今日はぼくもパパもお休みだったので鯛を釣りに行きました。
IMG_20180924_063024

IMG_20180924_090630
IMG_20180924_090638
風が全く無くて波も穏やかでベタ凪という状況でした。

そういうときは釣りはしやすいのですが、あんまり釣れません。


ミニミニ小鯛ちゃんは釣れました。
IMG_20180924_062216
一応30cmくらいありますが、もっと大きくなって帰ってきてほしいので逃しました。

ちなみにこんな珍しい魚も釣れました。

IMG_20180924_075631~01
初めて見た魚です。

調べてみるとコブダイの子供みたいです。

せっかくなので家に持ち帰って食べてみることにしました。

パパとは久しぶりに釣りに行きました。

楽しかったです。

来週はお友達に釣りに誘われているので釣りに行きたいと思います。


おしり